他人事ではない病気です

女性にとって、乳がんは他人事ではないと思います。
私の身内でも最近乳がんになり、ステージ3aというかなり進行した状態で発覚しました。

大きさは7cmほどでリンパにも転移していたため、まずは春から半年間毎週一回の抗がん剤治療で小さくし、10月頃からも入院しての抗がん剤治療、年明けには手術で全摘出の予定と聞いています。

本人は毎年職場での検診は受けていたのですが、転職後ここ数年は健康診断をまったくしていなかったようで、そういうときに限って病気になったりするのかも・・と感じました。

乳がんは遺伝が強いようなので、私も年1回の人間ドックだけではなく、半年に1回超音波検査をしたほうが良いとの婦人科のアドバイスがあり、これからは半年ごとに検診(http://xn--dckya3a3bro5vse.com/)をしていこうと思っています。

北斗晶さんも一年に一回の検診をしていたにもかかわらず見つからなかったというのは、検査したからといって安心できないのだと改めて感じました。

テレビなどで、早期発見するためには自分でのチェックも必要だと言っていました。

自分の触診でわかるのかなと疑問ではありますが、続けると何か違う点を感じることがあるのかもしれないので、こまめに続けていこうと思います。

また、やっぱり定期検診もしていた方がいいと思います。北斗さんのように、定期検診を受けていても分からない場合もあるんだろうけど、受けないよりかは受けていた方がいいですからね。

最近はレディースドックといった、乳がんや子宮頸がん、子宮内膜症、子宮筋腫といった女性専用の検査を受けてくれる病院も多くなっているみたいですし。

レディースドックの病院を探すならこちらで⇒≪レディースドック

北斗さんが身をもって乳がんの恐ろしさを世の女性たちに教えてくれたことによって、あまり気にしていなかった人たちもこれからは気にして検診を受けてくれたら、乳がんで苦しむ人たちが少しでも減ると思います。

また、男性も乳がんという病気を今回理解し、オトコにはわからないから・・ではなく、佐々木健介さんのように奥様を支え、家族みんなで助け合って乳がんと戦ってくれたら、女性もとても心強いと思います。

北斗さんファミリーはブログからもとても温かい家庭だととても感じました。この家族なら必ず乗り越えていけると思います。

結婚20周年という記念すべき年に病気と闘うというのはとてもつらいと思いますが、たくさんの人たちが応援していますので、笑顔で帰ってきてもらいたいと思います。

お金を借りるときの注意点。

近頃、消費者金融業者自体は続々と展開されており、どの金融会社に決めようか迷う人が大勢いるため、ウェブサイトや雑誌で総合ランキングの形式などの有益な口コミを確認することが可能になっているのです。
銀行の系統の消費者金融業者は、最大限貸し出すことができるような自前のやや低めの審査基準を設定しているので、銀行が扱っているカードローンを退けられた方は、銀行の系統の消費者金融会社を試してみてください。
ご自身が不安な気持ちにならずに借りられる消費者金融会社をランキングという形にしてわかりやすい一覧表に取りまとめたので、心配なく、ゆとりをもって借入が可能となるのです。
大きな金額となる住宅ローンや車やバイク関連のローンなどと比較したところでは、消費者金融会社での借り入れは、金利が高くなっているように思うことの方が多いかもしれないですが、事実はそんなことはないのです。
キャッシングにまつわることを比較してみようと思ったら、確実に質の高い消費者金融比較サイトから検索しましょう。時に、怪しげな消費者金融を取り上げている物騒なサイトだって存在しています。

審査がすぐに終わり即日融資にも対応可能な消費者金融系のローン会社は、今後一層必要性が増すと思われます。これまでにブラックになった経歴のある方も引き下がらずに、申し込んでみたらいいのではないでしょうか。
ブラックリスト入りした方で、審査を通過しやすい消費者金融業者を見つけたいなら、中堅や小規模タイプの消費者金融業者に申し込んでみる事も考えに入れてはいかがでしょうか。消費者金融会社一覧に載っています。
収入証明の有無で消費者金融の業者を選ぶことを考えているなら、店舗来店不要での即日融資にも応じることができるので、消費者金融に限定するのではなく、銀行系ローン会社のキャッシングも想定しておくのもいいでしょう。
キャッシングの利用を想定しているなら、考えなしにアルバイト内容をどんどん変えるような働き方をしない方が、消費者金融における貸付審査には、いい印象を与えるのは間違いありません。
消費者金融会社から融資をしてもらう場合、興味があるのは低金利を比較することだと思います。平成22年年6月に貸金業法が改正され、業法になったことから、ぐっと各種の規制が徹底されました。

総量規制について完璧に知っておかないと、どれほど消費者金融の系列会社一覧を手に入れて、次々と審査を申し込んでいっても、審査に通らない状況も結構あるのです。
早急にお金を用意したい人の為の即日融資をしてくれる消費者金融の場合、融資審査に通れば、直ちにお金が手に入ります。即日融資を利用できるというのは緊急の際には本当に頼りになります。

急ぎでお金を借りることができるところ⇒こちら
銀行グループになっている消費者金融の中にも、PCを使った申し込みの可能なところもたくさんあるのです。そのため、キャッシングの審査速度のアップとその日のうちに融資が受けられる即日融資が実現できました。

現実に行ってみた人々の肉声は、有用でとても大切です。消費者金融系の会社から借り入れをしようと思っているのなら、行動する前に投稿されている口コミを読んでみることを推奨します。

 

 

水商売について考えた事

私は昔は水商売に対して、あまりいい印象を抱いていませんでした。
ですが、最近は考え方が変わって来ました。
水商売って、誰にでも出来るわけではありませんよね。
話題も抱負でなければならないし、イヤらしい客のあしらいも出来なければなりません。
それに何より、お酒が飲めないといけません。
以前、知り合いに連れていかれたクラブは、ママが私と同年代で、話が合ってしまい、結構話し込んでしまったのですが、売掛金の回収が一番大変だ、と言っていました。
お店で使う女の子達の面倒も見ないといけないし、自分の時間などなかなか持てない、と、ぼやいていましたが、でも、儲かるんでしょ?と聞いたら、普通に働くよりはね。と言っていました。
もし、私に水商売をしないか、と話があったら、仕事内容によって、受けるか受けないかが変わると思います。
クラブや、キャバレー、スナックのホステスは、私には務まらないと思います。
話題もたいして抱負じゃないし、結構酒の上の事でも腹が立ったりしますので。
同じ水商売でも、居酒屋さんとか、小料理屋さんなら、何とか務まるのではないか、と思うのですが。
父の知り合いの奥さんは、小料理屋さんをしてたのですが、そこで使っていた女の子が急に辞めてしまって、次の従業員が入るまで、急遽ピンチヒッターで入る事になりました。
結構忙しいものでした。
でも、バタバタしながらも結構楽しくて、お客さんとお話をするのは奥さんに任せて、私は洗い物や野菜を切ったり、掃除をしたりしました。
こういう裏方仕事はわりと好きなので、楽しみながら出来ました。
それに、料理のレパートリーも増えますね。でも、お客さんが頼むのは、煮物だったり焼き魚だったり、あまり変わった物は頼まなかったような気がします。
でも、みんなが起きて働いている昼間に寝て、夜に起きて働くのは、何だか身体にこたえそうだなあ、次の従業員が決まるまでのつなぎで良かったかもしれないな、とか考えていました。

私のアルバイト経験を書きましたが、話は少し変わって今ちょっと困っていることについて・・・

それは、現在私は妊娠中なのですが、便秘が酷くて困っています。。。お腹に力を入れて気張るのが怖かったのが始まりで、今まで便秘に悩まされたことが無かったのに急に便秘が始まってしまったのです。

産婦人科で漢方や軟便剤を貰ったりしているのですが薬っていうのとか、なんか抵抗があったりあまり効果がなかったりして凹み気味でした。

そんな時に出産経験のある友人が教えてくれた妊婦さんの便秘に良いっていう商品を紹介してくれたんです。

こちら

すぐにネット注文をしました!!近くにこれを飲んで便秘が解消されたっていう生の声が聞けたので間違えがないと思いましたね。

きっと今日届くはずなので、届いたら早速飲んでみたいと思います。先ほどのサイトにも、翌日にスルッと出たって書いてあったので期待大ですね!!

妊娠をしてから、ホルモンバランスのせいもあるのか、肌の調子もイマイチ・・・今まで以上にお手入れは念入りにしているつもりなんだけど(´・ω・`)

コラーゲンの持つ効き目で、肌にふっくらとしたハリが戻り、気になるシワやタルミを健康な状態にすることが実現できますし、加えてダメージを受けて水分不足になった肌対策にだって十分なり得るのです
セラミドは皮膚の角層内において、角質細胞の隙間でスポンジのような構造で水分や油を着実に抱え込んで存在している細胞間脂質の一種です。肌だけでなく髪の毛の水分保持に外せない役割を担っています。
美白スキンケアの際に、保湿を行うことが非常に大切であるという件については明らかな理由があります。それは要するに、「乾燥の影響で思わぬ損傷を受けた肌は、紫外線の影響を受けてしまいやすい」からだと考えられています。
美容液というアイテムは基礎化粧品の一種で、顔を洗った後に、化粧水で必要な水分を浸透させた後の肌に塗布するのが通常の使い方でしょう。乳液状の製品形態となっているものやジェル状など色々なタイプがあるのです。
セラミドが入った美容サプリや健康食品を毎日続けて体内摂取することにより、肌の水を抱え込む能力がアップすることになり、細胞を支えているコラーゲンを安定な状態にさせることだって可能になるのです。

注目の美容成分セラミドにはメラニンの生成を抑え込んで、日焼けによるシミ・そばかすを防御する嬉しい美白効果と肌への保湿により、ドライスキンやシワ、肌のごわつきなどの色々な肌トラブルを改善してくれる優れた美肌効果があるのです。
美容液とは、そもそも美白とか保湿のような肌に有効に作用する成分が高い濃度になるように配合されているから、どこにでもある基礎化粧品と比べると商品の値段も幾分割高です。
開いてしまった毛穴のケア方法を聞き取り調査したところ、「引き締め効果の高い化粧水などを使うことで対応する」など、化粧水によって対応している女の人はリサーチに協力してくれた人全体のおよそ2.5割程度にとどめられることとなりました。
すぐに脂っぽくなる脂性肌の人、水分量が不足しがちな乾燥肌の人、そして両方の悩みを併せ持つ混合肌の人も存在します。各人に理想的な保湿化粧品が売られていますから、自身の肌のタイプにしっかり合っている製品を見定めることが非常に重要です。
水分保持能力のあるヒアルロン酸が真皮層の中で十分な水分を保有しているから、外側が様々な緊張感や変化によって乾燥状況になっても、肌そのものはつるつるツルツルの状態でいられるのです。

世界史に残る類まれな美しい女性として名を刻んだ女性達がプラセンタを美しさを維持することと若さを保つことを目論んで使用していたとされ、古代からプラセンタの美容に関する有効性が知られていたということがうかがえます。
よく耳にするコラーゲンという成分はタンパク質の一種であって、多くのアミノ酸が組み合わされて構築されている物質です。人間の身体にある全タンパク質のうち約3分の1がこのコラーゲンで構成されているのです。
美容面での効果のために使用されるヒアルロン酸は、保湿効果の高さを基本的な概念としたコスメ製品やサプリに用いられたり、非常に安全性が高いためヒアルロン酸注射という美容整形にも広く活用されています。
体内のヒアルロン酸の量は乳児の頃に最大で、30代から急速に低減し始め、40代の頃には赤ちゃんの時期と対比すると、ほぼ5割まで減少が進み、60歳の頃には相当減少してしまいます。
注目のコラーゲンという物質は、全ての動物の体内に存在する一番普遍的なタンパク質で、皮膚や腱、軟骨など身体の様々な場所に分布しており、細胞同士をしっかりとつなぐための接着剤のような役割を担っています。

妊娠をすることなんて女性しか味わうことができないし、妊娠をするっていうことは奇跡なので、大変なこともあると思うけれど、それも楽しみのひとつとしてマタニティーライフを楽しみたいですね(*´▽`*)

 

 

 

レディースレイクでお金を借りることも・・・

現在、正社員で事務をしています。

以前証券会社に勤めており、毎日ノルマがきつく、お客さんに無理をさせて金融商品を買ってもらうということがとてもつらく、次は営業は嫌だ、という気持ちから、現在の会社に転職しました。転職してから12年が経とうとしています。仕事内容は、主に品質管理の事務作業です。当社の品質管理のマニュアルを手直ししたり、記録の管理をしたり、主にパソコンを使用して業務を行っています。やりがいはあまり感じません。客先との関係上、どうしても複雑な作業を現場の人にお願いすることが多く、現場の人はやりたがらないからです。仕事をもらうためには必要不可欠な品質管理という業務ですが、社内では重荷に感じられているというジレンマを抱えてポジティブになりにくいです。
それではなぜその仕事を続けているかというと、一番には生活のためです。

シングルマザーで子供を育てているので、私が働かないと収入がなくなります。母子家庭だから、という負い目を子供に感じさせたくないという気持ちがあります。また、住宅ローンを組んでいるので、その支払いのためにも働かなくてはなりません。住宅ローンは35年のフルローンなので、かなりのプレッシャーです。
次に、事務レベルの仕事でも、給料がいいということです。今の会社は経営が安定しており、中小企業ですが、財務内容はとてもいいです。そのため、事務員でもその他の中小企業の給料を比べるといい方だと思います。ボーナスが低いですが、毎月の給料がいいので、やりくりが楽です。子供の保育園料や住宅ローン、その他生活費を差し引いても3~4万残るので、それを貯蓄に回せています。将来の教育費を貯めるという意味でも、この会社で働いていた方がいいと思っています。

正直、今までに家賃が払えないっていう時期もありました。その時はものすごく給料が安くて、生活していて病院代や集金などが重なると右も左も向けない状態だったのです。その時は、お金を借りて支払いをしたこともありました。消費者金融で借りていました。レディースレイクっていうところです。家賃が払えないというきちんとしたお金を借りる目的があり、翌月には一括で返済できる計画も立てれていたので借りることを決めました。※家賃払えない

借金をすることが良いことだとは全く思いませんが、私の様に本当に生活に困ってしまった場合には無くてはならない存在だなとそのとき感じましたね。
他には自分の将来の年金のためという理由もあります。もうすぐ年金加入期間が短縮されますが、できるだけ長く働いた方が将来もらえる年金が増えるからです。将来私自身が病気になったり介護が必要になったときに、子供に迷惑をかけたくないという気持ちも強いです。

 

学生ローンベルでお金を借りる

学生ローン・キャッシングの中に学生ローンのベルという会社があります。高田馬場にあるのです。高田馬場って一度行ったことがあるんですが、学生ローンの会社がすごくたくさんありますよね。それだけ借りる人が多いということなのでしょうね。

学生ローンベルのホームページを見てみると、ベルのマークが描かれているので、そのままベルってことなんでしょうね。ちょっと書き方がややこしくて意味が分からないかったらすいません。

そういや、ホームページにはベルの社内というか受付の風景が移されているんですが、やたら熊のぷーさんのぬいぐるみが飾られています。社員の方化社長参加がぷーさんのことが好きなのかもしれませんね。

で、このベルですがネットからも申し込みすることができますし、電話での申し込みも可能です。電話番号は【0120-88-7420】となっています。

ベルの金利は新規の方ですと年率15.0%~17.0%で利用することができます。しかも、支払いは毎月1回で利息分だけの入金でもOKなのです。利息分の入金だけですと借りた金額にもよりますがかなり少ないお金で済みますよね。もちろん、利息分だけを毎月支払っていたのでは元金が減りませんので、元金もちょっとづつでも返済していった方がいいです。

1日にかかる利息は1万円の借り入れにつき3~4円程度です。1か月でも100円程度ということですね。

また、スピード審査・スピード融資で、申し込みから融資まで最短20分で完了してしまいます。かなりこれは早いですので、急いでお金が必要な方も大丈夫ですね。

10時~18時の受付で即日融資が可能と書かれています。振り込みの場合ですと、14時以降ですと当日は無理ですので、高田馬場のベルのお店にまで来店して申し込みしないといけないでしょうね。それでも18時までは即日融資が可能というのはかなり有難いかと思います。夕方に飲み会が決まってお金がない時などちょうどいいですよね。

そういや、このベルの対象者は大学生、大学院生、短大生、専門学校の学生さんになります。広告性はもちろんのこと駄目です。

学生の方の最大融資額は50万円までとなっています。一般的な消費者金融ですと学生にここまでの金額を貸してくれることはまずないと思いますので、なるべく高額の融資を受けたい人はベルはいいですよね。

この借り入れする際に必要なものですが学生証となります。学生を対象としたローンですのでもちろん必要になりますね。その他に免許証や保険証といった身分証明書があれば融資しやすくなりますよ。

その他、学生でもお金を借りるところを紹介しているサイトでいいサイトがありますので、ベル以外の学生ローンも検討したい場合は、こちらのサイトを参考にしましょう。

※参考<<<お金を借りる学生>>>

学生ローンだけでなく、一般の大手消費者金融に関しても書かれています。

めざせ貯金100万円

今年1年間で貯金100万円することが目標です。
その目標としたのは、マンションを購入し来年引っ越し予定となったためです。
貯金が今まで少ししか出来なかった私たち夫婦ですが、この1年で貯金が出来る家計に変えていく必要があると感じたので、特にこの1年は節約に励むつもりです。
引っ越し代や新しい家に合わせた家具を購入する資金にしたいと思います。
そのためにしていることは、家計の見直しと節約です。
今まで無駄の多い家計でした。妻である私が家計管理をさせてもらうこととし、まず家計の見直しをしていきました。
色々な勉強をし、家計の支出の項目で適正な値段であるのかを見ていきました。
通信費、光熱費、食費に多くの無駄がありました。
通信費はお得になる方法を勉強し、機種を変えたり少し不都合があっても2台もちに変更することで-4000円。光熱費は電気料金の契約を変更し節電を意識して-3000円。水道代は風呂水洗濯をし-2000円。
食費は外食の回数を減らし-20000円。そして夫のお小遣い制導入。見直しをして少しずつ無駄が減ってきたと思います。
しかし節約ばかりでストレスが溜まってしまったり、夫の協力が得られなかったり、臨時支出があったり、と思うように貯金ができません。
このペースだと目標金額に行かず焦っています。
臨時支出はある程度予測できるものなので、今は別の口座に月々積み立てていくようにしています。貯金できる額はかなり減ってしまいました。
夫とは毎月話し合って家計の管理を話し、協力を得られるようにしています。つい文句が出てしまうので、出来るだけ明るくお金のことを話すように気を付けるようになりました。
節約を気にしすぎてストレスになってしまうので、食費は少し値上げしようと思います。
何とか目標達成できるように頑張ります。